お笑い遊漁船笠岡釣友会のブログ

楽しい釣行記になりますよ~に

24.04.28 鯛45匹・コチたくさん・チヌ3匹etc


ポイントに到着後、すぐに鯛が4匹釣れました。「これは昨日以上の爆釣になるかも?」と期待しましたが、下り潮はポロポロと釣れる程度で、爆釣とは言えませんでした。
その周りのポイントを色々と探り周りましたが…。(;_;)


でも、転流し始めた頃に朝のポイントに戻ると、『次々タイム』が始まりました。😚
鯛はキャビン後方のHK田さん・HRちゃん・Kっちゃん3人で25匹前後、キャビン前方のYK山さん・SK井さん・YM下さん・OK西さん・MK井さん・T賀さんの6人で20匹前後だったと思います。


鯛の最大サイズは原ちゃんが釣った60cmジャスト・40cm前後~45cm前後がよく釣れました。🤗


最近釣れなかったような30cm以下のチャリコも4~5匹まじりました。
その他にマゴチ・ワニゴチがたくさん、チヌが昨日同様に3匹・キス1匹・フグは持ち帰ってくださる方がいませんでしたのでノーカウントという釣果でした。🤭