お笑い遊漁船笠岡釣友会のブログ

楽しい釣行記になりますよ~に

24.03.09鯛ラバでも鯛サビキでもよく釣れましたよ~


腰痛などで長期間お休みしている間に、潮も入れ替わり海水温も上がり始める頃で、そろそろ釣れだすかな?と思ったら、(船長の)精進の賜物、今日はよく釣れました。
経験者はSG山さんのみで3人とも鯛ラバ、そのうちSK井さんは船釣り2度目で前回ボウズ、


Gゼル.Bレスさんは初めての鯛ラバ、でもみんな釣りましたよ。
鯛は55cmを筆頭に40cm前後~50cm前後の良型揃いで、35cm弱は1匹のみ・計17匹、69cm~60cm前後のハネが3匹、41cm強のアコウが1匹という釣果でした。
今日釣れたから明日は釣れないかもしれませんが、逆にもっと釣れるかも?
行ってみなければわかりませんが、釣れる確率は高いと思いますよ。